SSブログ

土屋Specialストラップ!配送中!!! [日々限定日記]

土屋Specialストラップ!配送されたみたいだぁ~!
ph1_1.jpg

こうした物は、実物を触らずに注文するのは、勇気がいる物だと思う。。

誰も評判は言わないで私の言葉を信じてくれたのだから、嬉しい。。。(感涙

実際手にしてどうだろう!?使ってみてきっと!良さが解るはずだ。。。

ればかりは、使ってもらわないとなのだ~~~!

買う方は、値段も安ければ?いいのだろうが・・・安すぎる?と信頼性がである。

い機材をぶら下げる信頼性を買ってもら意味もある。。。

MADE IN ASAKUSA の日本の下町職人芸を信じて欲しい~!?

ストラップとして高い!の考えも解る、化粧箱のただの物!?と比べるのだから致し方ない・・・

使ってみて損はなかったと思って頂ければ嬉しい。。。

もう残り数十本となってきた。。。http://capacamera.net/shop/007_strap.html

IMG_0010ss.jpg

その結果は、数か月後だろう。。。

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。