So-net無料ブログ作成

若杉 憲司写真展&EOS学園侍コース! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

若杉 憲司写真展 にお邪魔してきた~~~!!!
「襖フォトグラフィー DIORAMA」
野町さんとの豪華ショット!IMG_0085.jpg

若杉さんは、六本木スタジオのOB零期生なのだ~~~~!!!

その作風は、仙人の如し。。。ご本人そのままなのだ。。。

プリントワークも絶品だ、銀座に行った際は、是非目に焼き付けてもらいた!

9/24 (水)~10/7 (火) 10:30~18:30 (最終日は15時まで) 会期中無休


オープニングの後そのまま19時にEOS学園侍コース講評会!

IMG_0097.jpg
侍コースは、ハウススタジオでモデル2名と贅沢コースでもある。

モデル本人が来ての講評会!と手抜きは、出来ないのでもある。

このコースは、実践経験者の個性を磨くクラスでもある。


撮影会気分では、 着いていけない・・・

テクニックを教わる!?のでなく磨くのである!!!

自分の発想や決断力は、正しいか?を求める。。。

IMG_0201.jpg
今回このクラスから大阪ヨドバシの大撮影会の社長賞と特選者が、いる。

A3ノビでプリントとプリントワークも求める。

自分の最高の写真を提出とセレクト能力が、まずは問われる!

第二のシャッターチャンスだ!この訓練と!

自分の意志で目飴玉を置く!意味に大きく意味を成す。

何故自分のが良いか!悪いか?

一目瞭然になる。

自分が、頑固や優柔不断だとここから先が、足ふみをする。

発想力と経験の段取りが、物を言う。。。

言い訳は、効かない!写真が、言い訳する写真で、言い訳する!

が土屋組の信念である。。。

皆確実に上手くなってる。。。

頑固さと個性と信念は、違う。

そこをはき違わないで、皆の写真で、自分の立ち位置と写真違いを感じてもらう。

急がなくてもいい。。。

自分と他人の違いを感じ欲しい。。。

それが個性に繋がるからだ~~~!!!

 

 次回に大きく期待!!!

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0