SSブログ

ひと・まち紀行してきて。。。 [日々限定日記]

今回放映に有ったように京都に色々な人と会ってその土地に住む人を感じてきた!

普段口にはしない感謝を記念撮影と言う普段しない行為!
改めて意識して撮影を通してそのを撮ってみた。。。IMG_0193.jpg
街をフューチァーするが、目的の旅、写真家の目をとおして。。。



私は、人を意識してだ。。。京都と言う街に何故魅力を感じるのか?
IMG_9540.jpg
それは古い仏閣や歴史もそうだろう。。。

私が感じたのは、先代から弟子へ親から息子へ。。。

IMG_9202.jpg
教え伝え学ぶ引き継ぎの文化。。。京都の人には、そんなDNAがあるのだ~!

それを学ぼう守ろうのDNAが。。。迎え入れ懐が。。。
IMG_9582a.jpg

そして新しい文化を迎え入れる土壌がある
IMG_9867.jpg

今回各場所各人たちをに最後に一コマ押さえてみた。

普段記念撮影など改めてしないこうした機会だからこそと喜んでくれた。。。

それでお互いのありがたみ感謝や大切さを感じたと言っていたのが、嬉しかった。IMG_9421.jpg

皆いい顔してる。。。京都が大好きなのだ。。。

だから京都に来た人に大好きになってもらいたい!

そんなおもてなしの文化が、京都の人には?京都の土地全体にあるのだ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。