SSブログ

ジャンルマスターが始まった! [日々限定日記]

キヤノンのジャンルマスターが、はじまった~~~!!!

私は、「ひと」」部門だぁ~~~!

IMG_0178.jpg
前やった時は、3回目位だったかな???まだこの頃は、浸透していなかったが?

もう18期だそうだ~~~びっくり~~~!

歴代の早々たる講師陣のアドバイスで、随分レベルが、上がってきてるはずだ。。。

只撮った!写真の報告から目指して応募をしてレベルアップしていってもらいたい~~~!

お孫さんお子さんも人だしお祭りも人だ~~~!

只撮ったからワンランク上がって撮りに行った!

上手く狙えた!撮れた!漠然と撮ったで写ったでは、カメラが性能が良い?

ピントと露出はあっている?

セレクトする目そこからが、問題だぁ~~~!

アドバイスをもらうだけのサービス部門でいいか?

こうした所でワンポイントアドバイスや、励み期待を感じて

次回にはもっとの期待をこちらも待ってる。

ただだから旅に行ってきた報告???それもいいだろう。。。

その報告を写真ならではの感動を写真で伝えるテクニックを各先生の

アドバイスでこの短期間で学んでほしい!

こんな機会は、普通は、無いのだ~~~!

私も楽しみに拝見をしたい!コンテストではないのだから!

しかし人に公開する人に見せて喜んでもらうが、写真の醍醐味だと思う。。。

期間中に座布団10枚貯めて下さいね!((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!

笑点じゃないけどきっと!キヤノンから!!!、、、、ぼそ

楽しみましょう。。。。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。