SSブログ

今週末は、EOS学園の講義の後その足で、広島だ [日々限定日記]

今週末は、EOS学園の銀座講義の後その足で、[新幹線]広島だ~~~!!!
bn_eos_hiroshima.jpg
毎年恒例のEOS&PIXUSカメラからプリントの撮影から講評会なのだぁ~!

これは、人気で、40人枠いつも抽選になる。。。お弁当付だから?(笑)

去年は、70Dイベントで各地を回ったが、今年は

この夏京都・大阪・京都・宮城・九州・神奈川人数を集めて写真の布教活動!?

そして最後の広島だ~~~!!!

土屋としては、短期間で移動は、相当へこたれる、、、...(o_ _)o ドテッ

地方の人たちには、待っていてくれるのを楽しみにしていてくれる。。。(感涙)

うちの県にも来て!とお誘いを受けるが、中々右から左と行かないのが申し合わけない。。。

EOS学園の20人相手でも引き付けるパワーは、必要で結構けだらけなのだ~!

ヨドバシの大撮ともなると100人位が、付く!!! 今回マックス150位いたらしい・・・

もうそうなるとコンサートのノリである!アゲアゲテンションが上がる!

宮城の高校生たちと向き合うのも本気を出す!子供だからと言って容赦はない!?(笑)

イベントでは、手を抜くと事が出来ない=Tsu-

コンサート同じで皆喜んでいる!楽しんでいる私は、それのリード役?

知りのたたき役!優しき指導者役を使い分ける=Tsu-

なので撮影後は、ぐったりになるが、、、!?

身体は、疲れても頭の中は、お祭り状態!

なって気が、上がってるなのでクールダウンが、必要。。。

皆に人物撮影を楽しんでもらう為に努力?私も楽しんでいる。。。(笑)

EOS&PIXUS デジタルフォトゼミナール in 松本

CAPA&キヤノンMarkⅢ40台in仙台!

CAPAキヤノン撮影会&講習会なのだぁ~!

叉上げ上げ!でやってしまった~!

 

 

 IMG_0321.jpg

こんなに人数分のカメラ機材を貸し出して
プリンター20台
Pro100準備なのだぁ~~~!!!
ソディてお弁当付きで無料・・・


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。