SSブログ

広島帰りキヤノン100~400初体験! [日々限定日記]

EOS学園実践講評会 2時間をしゃべってその足で[新幹線]広島。。。
IMG_0606.jpg

広島CAPA&キヤノンより帰京!!!広島じゃけんの~

手前!生国を初しまする所!関東は、築地!隅田川の産湯を浸かり。。。

家業!写真家!。。縁もちました篠山一家をしたがえます。若えもんでござんす。。昨今の駆け出しでございます。。。

姓は、土屋!名は、勝義!と~~~仁義を切ったかどうか?。。。と言う事で広島入りなのだぁ~~!

今回は、サプライズで7D MarakⅡを急遽20台差し替え!

さらに100~400を数本持参してくれた~~~!!!


今回私は、100~400を使いなので、モデルの写真は、発売前なのでまだ公開出来ません、、、ぼそ
IMG_0681.jpg
ここで皆の前で撮影したので、使った感は、しゃべれます(笑)。。。私買います!!!

1年に一回位しか出来ないが、もうずいぶん回ったのだと思う。

七年前に参加して土屋ファンになりました~とか!三年前の掲載誌持参で、来てくれたり!


カメラレンズ貸出し・
土屋セミナー・モデル撮影・プリントアウト・コンテスト・お弁当付なのだ~!

とフルコース。。。、機材だけでも一眼とレンズ40人分プリンター20台持参で!

¥一千万級の機材が上の写真にあるのだ~~~!そのイベントが無料なのだ~!
IMG_0693.jpg
私としては、読者と触れ合える大切な場であ~る。。。

モデルともその場で写真を上げるリアル生写真である。

初土屋のセミナーをモデルも受けて私の洗脳を受ける、、、ぼそ

写真を本気で楽しむを本気で教える=Tsu-参加した人だけが、解る特権なのだ~!

手を抜かない・いつでも真剣・本気は、写真家は、当たり前なのだが。。。

基本的には、このスタイルは、新人の時から変わらない。。。

参加者が土屋さん相変わらずと言うか!さらにパワーアップしましたね~笑

IMG_0656.jpg
スタッフと共同作業でチームワークを知る。

宿泊ロケをすると食事など長い時間共にするからその人柄と性格も皆気心が知れる

大切な機会でもある年に一度の私にとっても大切なイベントなのだぁ~。。。

プリンター20台をかたずけるのは、大人が数人でも大変!

機材管理一眼レフ40代管理梱包もこんな面子。

IMG_0696a.jpg
広島駅で打ち上げがてら。。。
広島の何とか焼きを食べて6人で3万で、おつり、皆食べすぎです、、、ぼそ

以後、万事万端宜しくお願い何してざっくばらんにお頼の~申し上げす。。。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

UCHI

お世話になりました。そしてお疲れさまでした。
あっという間の1日でしたが、楽しく勉強させていただきました。
300文字では収まらない程の反省はありますが...雰囲気をつくることの大事さ、本当にいい経験をさせていただきました。
最後にお聞きした船頭さんのお話、納得です。
また西日本(京都!)での開催楽しみにしております(笑)
先生、そしてスタッフの皆様ありがとうございました。
by UCHI (2014-11-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。