SSブログ

ジャンルマスター。。。 [日々限定日記]

キヤノンのフォトセッションジャンルマスターが、三か月から六か月に延長となった!!!
           ↑
        会員限定です・・・ぼそ

私が、初めてやったのが、第3回目だったと思う。。。今は18代目だ!

当初ポートレートの部門だったが、今は「ひと」の部門になっている。

コンテストでないので、金賞とか入選・佳作とかは無い。。。

応募されてきた写真に添削?励まし?アドバイス!

応募の中から20点くらいを私が、目安にコメントする。

なので、勉強目的の考えで応募や腕試し的な応募だったりもする。。。

Wevでのサービス上で公開講評会でもある

そし応募の際にてコメントが、かけるのである意味会話形式でもある。

質問や言葉を添えてくれるとそれに答える事も出来る!
IMG_2611.jpg
人の分野どしどし応募願いたい~~~!!!

ポートレートの水準を上げたい!人の作品を見るのも勉強になるので、是非と見てもらいたい。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。