SSブログ

2014土屋組年!EOS学園基礎・実践・侍コース合同大忘年会! [日々限定日記]

2014年EOS学園 基礎・実践・侍コース合同大忘年会!

毎年恒例の土屋組合同忘年会を行った~総数50人!゜.+:。クラ(@O@)クラ゜.+:。

当初は、例年参加者で積み重なって人数で行っていたが!└(・o・)┘オテアゲ

年数が、経てば、OB・OG制度だと+すると[グッド(上向き矢印)]増える事は、あっても[バッド(下向き矢印)]減る事はない・・・

年に一度の同窓会になってしまい、70人とか?に次回の場所も無くなる~(;^_^A アセアセ・・

なので、今年参加者で、行う事の文字通りの忘年会にした。。。
(>□<)ナノダァ

10836424_842557082469016_2057835004_n.jpg

この忘年会で、基礎組と実践組の合流で初心者からベテラン。。。の交流の場ともなる。

又情報交換や先輩が、後輩を後輩が、先輩をの社会人なりに皆が、自主的に土屋組を形勢をつくる。。。

長い人で、7年の付き合いの人もいる。。。('ο')本当…????

又転勤や、仕事の都合で、これなくなる人いるが、それは、家庭優先のマイペースでいい。。。

それでも仙台からや福島京都からわざわざ私を慕って通って来てくれる人もいる!Tsu-=感謝

先日も広島のイベントでも7年前3年前も来たんです!と地方は、中々こうした教室が無いので!飢えている。

先日も仙台でやった時も皆喜んでいて待っていてくれた!!!嬉しい限りだぁ~。。。..

今年のヨドバシカメラ大撮影会 大阪・仙台両方社長賞を、土屋組子達が受賞した!

生徒に恵まれるとはこの事だぁ~(。・・)_且~~ お茶どうぞ..

来年辺りからは、もう一段上のレベルの教えをしないと!?こちらが、持たない、、、ぼそφ(.. ) メモメモ10862552_755549654514930_6174804861370710772_o.jpg
何故か?抱き枕・・・

写真は、ある日突然上手く成る!という説が、私の中にある。

Tsu-=(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

その時期は、人によって違うだろう。。。

階段を上る踊り場 で停滞する人もいる壁に当たる人もいる。。。p(´∇`)q ファイトォ~♪

しかし本人が、知らない間に上手く成っている。。。のを私は、常に見てる。

皆の写真は、すべて覚えている!写真記憶能力は、持っている=Tsu-

皆が、焦らず、しかしせかす!スピード感と反復練習?同じ事を何度も言う。。。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

知らない間に上手く成ってるのが、手に取るように解る。

1回こっきりでは、土屋を伝えられない!半年は、お付き合いで、その人のスタイルが、見える。。。出てくる!

そんな生徒さんは、私を信じてついて来て欲しい。。。(/'(o)'\) オーーーイ! オーーーイ!

そんな心優しい生徒さんから頂いた。。。抱き枕、、、ぼそ( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

年度事にクラスの空気は、変わる!

当たり前だ、人が変われば、空気も変わる。。。

教え方も伝え方もびみょに違う。。。

このメンバーは、育つなと厳しくする。。。気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

この面子は、じっくりかな?飴と鞭である。。。(^^)bGood!&o(・_・)○☆パンチ

この人は、一回こっきりだな。。。そんなのは、解る。。。。

写真を楽しみたいか?お上手く成りたいか!(>□<)ナノダァ

楽しめよただし本気でな!が土屋組のポリシーだ!


本気になりすぎて?ぽっきっと成るのが、一番もったいない!

覚えたつもり?上辺だけ。。。それは、本人が、自覚すればいい。。。判断すればいい。。。

趣味なのだから!?

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

kiyo

永年のご指導ありがとうございます。
中々、伸びなくて申し訳ありませんが、
その内に、また一段ステップを上がりたいと思っています。
新年もよろしくお願いします。
by kiyo (2014-12-16 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。