SSブログ

新年!明けましておめでとうございます! [日々限定日記]

謹賀新年!

2015

今年も一年よろしくお願い申し上げます!

名刺モノクロ.jpg

こちらのblogをお読みの方の幸せな一年に成ります様に!

去年一年は、あっという間の一年。。

一年一年が勝負な我々の商売。。。どのお仕事もそうだろう。。。

私達の一年一年はが、今につながる。。。

来年で、独立して!写真家として、25年を過ごす事になる

20代後半でデビュー30代では新人だ。。。

だが!その30代での仕事で40代が、築かれる!して50代の私の今がある!

なので30代の内容で写真家の勝負が、決まる!その延長が40代だ!

40代で評価されているだろう。
一年一年の積み重ねだ。。。

写真家は、年代を重ねる毎に写真が、上手くなって行かなければ成らない。

新人の時は、誰でも新人大きな仕事も任せられない。

実績が、重なってそれを認められてなのだ。。。

新人の時と同じ仕事では、その人は、そう言う事だ・・・

一年一年が、勝負だが、実は、時代での勝負なのだ。。。

その時代での年齢での意味は、大きい!

だから私が、この年で、どんな写真を撮るか!?

それは、私でなけれな撮れない写真でなければいけないのだぁ~~~!

今年に活躍が、どんな写真が撮れるか?撮っているか!

それはここを見てる皆が判断することになるのだ~

皆が2015年の土屋の証拠を見届ける証人なのあだぁ~~~!!!

今年も皆さん土屋を見届けてください!!!

皆に認めてもらえる写真家であるためにも今年も本気で行きます!!!

40代で、新人と同じ実力では、無いはずだ。。。

その年代でその年齢並の仕事していかなければいけな~~~い!

今年もよろしくお願いします!

印影1.jpg


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。