SSブログ

明緒 ねーさんが、やってきた! [日々限定日記]

明緒ねーさんが、やってきた!

IMG_1210.jpg明緒!姉さんさんが、事務所にやってきた!

明緒さんとは、EOS学園仲間なのだ~!

今日は、銀一カメラに来たとの事で「築地にいますか~?」と携帯が、入った。。。

私も打ち合わせで事務所に帰って来たばかり丁度良かった。

明緒ねーさんは、中々の人気講師で顔似合わず?厳しいらしい~!?、、、ぼそ

舞台の撮影とかして私もそのテクニカルを知る。。。

写真に品が、あってその写真は、彼女の育ちや環境や家族にあるのだと思う。。。

彼女の真面目さ加減は、その優等生のそれである。。。

IMG_1196.jpg
私の写真を見てこれどうでしたか?あれどうですか!と真面目に聞く。。。

その姿は、中学生の子を持つ母の姿で無い。。。

写真に対して向き合う姿勢が、ドが、付くほどまじめでもある。

学生時代は、悪い事などしたことない反抗期のない美少女だったのだろう。。。

篠山さんとも「週刊朝日」表紙モデルで繫がりでお知り合いだ。

お互いに篠山さんのその時期を知っている!?で話は、盛り上がる、、、ぼそ

昔話に花が咲くが、現在進行形の仕事の話も満開だぁ~~~!!!

彼女も只今CP+前あたふた中だそうだ~!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。