SSブログ

CP突入!!! [日々限定日記]

さて!
いよいよCPの時期が、やってきた~~~!!!


何故男たちは、CPになると盛り上がるのか!?

祭り大好き土屋としては盛り上げ役なのであ~る。。。

この時期に写真家仲間がイッセイので横浜に集まる!!!

例年メーカーの壁を越えカメラマンや各メーカの人交流できる場でもあるのだ~

それがCP+だ~~~~!!!
モータショーの
写真界版だぁ~!各メーカー新製品を披露!

私のスケジュールは、毎日午前中・・・ぼそ

スケジール発表!!!

私は、連日EOS学園コーナーで M3でポートレートin金沢です!
12日12時10分~12時50分
13日10時30分~11時10分
14日11時20分~12時
15日11時20分~12時

今回のM3は凄いぞ!!!

約2420万画素!A初代機から6倍速く成ってる!EVFが付く!φ(・_・”)メモメモ

何より最近はプロの写真家が、登壇して自分の分野w2おいかしてカメラを交えて解説する!

そしていつのころから、写真家たちが、登壇して自分の写真を通して新製品を紹介。。。

昔は、MCの人たちが解説していたのを覚えている。。。...10960357_786881834715045_5768425939438955530_o[1].jpg
写真家たちの品評会でもあるのだぁ~~~!

一気の集中力のパワーを求められる!

人に見せる見られれるが写真の原点でもあると思う。。。

こうした場を与えられるのは、写真家冥利に尽きる。

今回は、金沢でEOSM3ミラーレースでの作品コンパクトカメラが一眼レフにもなるのが
10011720_786881844715044_4192687342786495917_o[1].jpg

今回の土屋のテーマポートレートで舞台は去年の長崎に続き金沢だぁ~!

この季節を待っていた~!

あいつも集まって!来たんなら皆で!

横浜だぁ~~~!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。