SSブログ

CP+2015 [日々限定日記]

CCP+2015 、会期合計で67,617人!キヤノンブース優秀賞だそうです。10998321_787848147951747_2038370495788355661_o.jpg

 1504990_789091547827407_2491333436243409346_n.jpg
金沢にM3で撮ってきました。。。金沢に飛び立つ所からもう仕事なのです。旅カメラ。。。IMG_1230a.jpg

IMG_1230aa.jpg賞味期限を見るとこんな時期に撮影、、、ぼそ
え!あんな時期に撮影してたんですか?と会場で言われた~・・・・そうなんです、、ぼそ

10863776_787850611284834_2350153169868230518_o.jpg

会場には、彼女も登壇満席御礼。。。

10835383_787656184637610_6464288183817550480_o.jpg

鵜川嬢・鶴巻譲境鵜と鶴に挟まれるTsu-

10987736_787903414612887_2109317204615315684_o.jpg

キヤノン控室は豪華絢爛。。。

米さん・並木さん鶴巻さん水谷さん土屋・佐藤さんアキオさん諏訪さん山崎さんルークさん・EOS学園武田さん

10991404_788322271237668_8230928739501901775_n.jpg

男闘呼組並木・諏訪ルーク・カメラマン編集長坂本親分・土屋水谷・前川!

10562498_788687221201173_8782862899918289156_o.jpg

もはや日本中のトップカメラマン一同です!!!

10974155_787903507946211_5448603311716590784_o.jpg

いつも私と写る時は、一歩控えめな女の米さん。。。

1909308_788849084518320_3272015662821494659_o.jpg

御大山岸伸さん。。。こうして先人に挨拶出来るのもこの大会の良い所なのです。

10537951_787848777951684_8487394599292505725_o.jpg

連日の飲み会で「ウコンの力」が控室に常備され始めます。。。前川さん

10411722_788817134521515_6398633079182491308_n.jpg

そして最終コーナーに鞭!飴?リポビタンが控室に準備され始めると後半戦。。。

10988532_787238154679413_8075337931956761933_o.jpg

ホテルに合宿なのです。。。怒涛の原稿を週末のフォトセッションなど鬼の様に来て夜こなすのです。。。

無事終了御礼申し上げます。写真家たちは、何故!?

この大会で頑張ってしまうのでしょうか?面白いからです!!

写真を人に見せる!見られる!
そして皆さんとメーカー
と写真家の触れ合い写真の楽しさを伝えられるからと存じます。


私にとってCPが写真家にとって横の繋がりたての繋がりが、出来そんな場だとも感じてます。

何より一般ユーザーとの繋がり普段から見てますよ~と私たちにとって

声を掛けてくれるそん
な暖かい場所なのです。。。

写真を公開していつの頃からか?

写真家たちが、ブースの花となり活躍する場でもあります。お互い刺激し合い尊重し合い。

又下剋上?比較され。。。シビアな世界でもあるのです。。。

そして鍛えられ育てられる場所でもあるのを実感します
。。。

ただ金を稼ぐ場顔を売る場ではないのです!?

それ以上にその手前とそ
の先に色々あるのです。それがCP+なのだ~~~!!!


スタッフの皆様に改めて御礼申し上げます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。