SSブログ

モデル目線から見たラィテング。。。 [CAPA表紙]

モデル目線。。。本日は、紗幕を使い撮影。。。

当初自然光でのみ数年間CAPAの撮影していたが、

撮影をスタジオに切り替えたのはいつの頃か?ご存じだろうか???

最初の4・5年は無理を言って[晴れ]自然光にこだわった!バックナンバー。。。ぼそ

タレント私のスケジュールや天候などで[ぴかぴか(新しい)]自然光の入る時間は、└(・o・)┘オテアゲ

無理と自然光スタジオを断念・・・...(o_ _)o ドテッ
DSC_0053b.jpg

その代り!スタジオになっても微妙に毎回変えたりしている。。。

その年によってライティングのテーマを決めたりしている。。。

先人たちが築いた白バックイメージがCAPAののスタイルなので大きく変えられないが、

長年続いているイメージ違和感の無い様にキャラクターや服や季節で微妙に!

CAPAの赤文字や白バックを変えると本誌が、解らなくなってしまうのだ~!

変えてるのだ~~~!!!

次回の撮影で10年目突入号とな~る。。。ぼそ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。