SSブログ

震災から4年・・・あの時を忘れない。。。 [日々限定日記]

震災から4年・・・

「#空でつながる」のあの震災を忘れてはいけない。

皆まだ空でつながっているよ!のメッセージ写真展も終了!

多数の方御来場頂き震災の事を忘れれる事無くこれからも応援しようのメッセージ頂いた。
IMG_0940ab.jpg

震災の後復興応援で高校生写真部の後方支援で仙台に行くようになった。。。

あのころの高校生が、今大学生だ。。。

福島にも行った地震・津波・原発と大変だった。。。そんな土地だ。

そこで頑張っていたフラガールの彼女たち。。。

彼女たち自身たちも被災者だ。。。

11040402_801558503247378_1951626698902458496_n.jpg
だが本物の笑顔をで皆を勇気元気つけていた。。。


それを自分のレンズを通して写真で皆に知ってもらいたかった。。。

忘れないいつまでも。。。あの子たちのも怖がっただろう・・・

 でも自分たちの地元の人たち笑顔で励ましていたその姿。。。忘れない。

 


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

ガラスビン

写真展見て来ました。
何時迄も忘れない事が大事ですね
by ガラスビン (2015-03-14 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。