SSブログ

お墓参りに行ってきた。。 [日々限定日記]

お墓参りに行ってきた。。

1月2月小忙しく休日が、家族と会わなかったが。

父のお墓にお花を添えてきた。。。

前にも書いたが、我が家は、地日のお墓には、洋花と家族会議で決まってる。。。
10469069_806321079437787_2911231515617312269_o.jpg

綺麗好きな父は、陰気臭いのが、嫌ってたので、お花を添える時は、洋花としている。。。

父のことを思い出す事が、供養になるのかな?親孝行は出来ていたのだろうか?

父に会うときは、ちゃんと写真をやってるよ!写真を撮る事にしている。

生前父は、私の写真に何も一切何も言わなかった。 「俺は専門家じゅあないから・・・」

「勝義が、いいと思う事それを俺は、言いと思う。。。」と 言った。

写真に関してはもっとあ~しろこ~した方が良いと言われたことが無い。。。

父はどう私の写真を見ていたのだろう。。。

カレンの写真展をやっていた時に入院だった。「うんうん」と頷いていた。。。

看護婦さんたちに息子が、撮った写真だとカメラ雑誌など見せていたらしい。。。

少しは、親孝行できていたのであろうか。。。ぼそ

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。