SSブログ

暫くお休みさせて頂きます、、、ぼそ [日々限定日記]

いつも温かいご支援と見守りとそして沢山のお祝いのコメント!

感謝申し上げます。。。

毎年恒例の書き込みコメント今年は、50届かず…無念!!!

このblog皆さんあってのblog私のの勢いだけの誤字脱字ににもかかわらず!?

見守っていただけてる事深~~~~~く感謝してます。

引き続き昨日の40に+52に達したら!?

皆さまの
(後数人)お許しがありましたら!!!!

続け私のプライベート公開日記続けたいと存じます。
     
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2015-04-01

・・・今年は、40でした![もうやだ~(悲しい顔)]・・・・_| ̄|○i||||||i

と言う事で暫くお休みさせて頂きます、、、ぼそ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

kiyo

Tsu-先生
あらら、
日中、あまり伸びなかったんですね。
残念です。
何度でも、押せれば、
何度でも、押したのですが。

Tsu-先生、頑張って下さい。
by kiyo (2015-04-02 06:41) 

いちだい

はじめまして
5時から悩んで今コメントしています。
先生のブログは昨年工藤先生が「この間行ってきたんだよ」ととてもうれしそうに皆様で卵焼きを召し上がっているお写真を見せていただいた時からご訪問させていただいています。
なにせキッスの使い方がわからないのでステップを受講しているので、ダメダメ生徒なのですが、土屋先生のこちらのお言葉を後押しになんとかステップも終了することができました。
お誕生日に間に合いませんでしたが、「本当にありがとうございました。」そして、「お誕生日過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。今年もさらなるご活躍を期待しております」
by いちだい (2015-04-02 07:07) 

小春

先生!遅くなりました。
お誕生日おめでとうございました!
今年も厳しく御指導ください。
by 小春 (2015-04-03 11:05) 

IIZUKA

大変遅くなりまして、申し訳ありません。お誕生日おめでとうございます。
ブログか消滅するというシステムを知りませんでした。これからの1年も健康に気をつけてパワフルに頑張ってください。またよろしくご指導お願い致します。
by IIZUKA (2015-04-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。