SSブログ

ジャンルマスター [日々限定日記]

ジャンルマスターが、長いようで短い!?半年!

最初は、3ケ月の予定が6ケ月となって毎週毎週末怒涛のセレクトコメント!?

IMG_0542a.jpg

アドバイス!?世間話。。。

コンテストや添削でないので!顔なじみと言うか?名前馴染みになって世間話に成ったり。。

私の感想と言うところだろうか?私のツボにはまったら座布団1枚だったり飴玉だったり。。。

励みになってくれればいいと思う。


なによりこうして1対1で会話が、半年かけて会話できるのだから申し込む方は、

コンテストのつもりで出すより会話を求めてアドバイスを求められる場だと思う

次回からは伏見さんが「ひと」部門だぁ~

半年間つたないコメントにお付き合い頂きありがとうございます。。。

キヤノンの会員じゃないと見れないのが、残念な所だぁ。。。ぼそ


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

花ちゃん

ありがとうございました。いろいろ気づかせていただける
コメントばかりで感謝しております。お体と相談しながら
ますますのご活躍を楽しみにしております。
by 花ちゃん (2015-04-14 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。