SSブログ

時差ボケな=Tsu- [日々限定日記]

怒涛の二桁睡眠で時差ボケな=Tsu-

花粉でやられ雨で、気圧なのか?肩が、どっしり来る肩こりばりばり・・・どて

今日あたり天気が良いと寝起きもいい。。。

体の重いのも湿気が無いと随分楽だ。。。

春休みを随分撮って季節外れの冬眠。。。

桜を撮ってみた。何故桜だと人は、燃えるのだろう。。。

桜には、人間に刺激を与える何かがあるのかもしれない・・・

この季節の変わり目は、又色々敏感になる。欲情する 、、、ぼそ

一雨ごとに暖かくなるこの季節。。。不思議だぁ。。。

これから5月の連休が、又 入るとその前後に仕事が、こなさなければいけなくなる、、、ぼそ

この春とGWと露の時期が、 どうも体調が、崩れる、、、どて

GWには、東京には、人が、いなくなる。

実家が、無い私には、ちょっと寂しいひと時だ。。。

かといって!あの規制ラッシュや海外にも行きたくない、、、移動嫌い、、、ぼそ

子供の頃や学生時代やは、外に出るのやスポーツをするのが好きでアウトドアー派?だった!

この仕事をするようになって ?

外で気を使う事が、多いのか?めちゃくちゃインドアー派!一人の時間が好きだ。(寝てる?)

写真を撮ると言う事は、気を使う心配するの繰り返しだからか?

冒険カメラマンもいるが!?旅カメラマンや海外の風景などはもちろん現地に行かなければいけない !

私も若い時は、南国の無人島にヘリコプターで、いって女の子と二人だけで撮ったとか!

現地に行かなければ文字通り撮れない!

 img20070604014442[2].jpg

 写真は、その時のではありません・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。