SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会!!! [日々限定日記]

 ヨドバシカメラ大撮影会!inよみうりランド楽しんで頂けたでしょうか!?


写真家講師陣は10人!モデル20人!参加者600人!


と言う豪華大撮影会なのだぁ~~~!!!

IMG_0749.jpg

こんな感じ!!!

 この開会式でモデルの表情を始めてみる、参加者と写真家たち・・・

只の自己紹介で終わらずのはもったいない。。。

写真家たちがドラフト式でモデルが決まるくじで決める

のは、如何だろう!!!

どうせその日にカメラマンもモデルも参加者は、どのモデルが、どの写真家に撮られるだろうか?

とお楽しみになるずだぁ~初めて会うのだからどうだろう?イベントチックで面白いと思う。。。



IMG_0755.jpg

こんなに大人数の撮影会は、もうヨドバシカメラ以外仕切れないだろう。。。

IMG_0725.jpg
講師陣も沼田さん山岸さんとこんな場面に出くわすのも!皆さん楽しんでるのが伺える。

こうした大撮影会に呼ばれるのは、写真家としてもとても名誉な事なのである。

日本を代表する先輩諸氏と一緒させてもらえるのは、撮影会とかこうした場しかない。

ヨドバシカメラと言う全国区の大撮影会講師陣も参加者もとても楽しく名誉な事なのだ~~~!

それだけに一回に100人単位を仕切り!肉体的にも神経的にも疲れるのだ~~~!


IMG_0747.jpgモデルさんはモザイク入り・・・
午前の部

IMG_0765.jpgモデルさんはモザイク入り・・・
午後の部

モデルさんたちもここに選ばれるのは、名誉なな事らしい。。。

IMG_0769.jpg

最後打ち上げ伏見さん大山さんお世話になりました。。。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。