SSブログ

『世界文化遺産賀茂別雷神社~第四十二回式年遷宮までの道~』 [日々限定日記]

 山岸 伸 写真展

『世界文化遺産賀茂別雷神社~第四十二回式年遷宮までの道~』

IMG_0797.jpg
と言う事で山岸さんの写真展。。。

いつもパワフルな山岸さん!今回の写真展には、新宿のオリンパス個展初陣!!!

と言う事もあり喜んでおられた。。。

あの自信と心配性と裏腹ではない。同じ手で手の甲と平が有る様に!

その意味の使いこなしは手は、写真界にそうはいない!!!

人も撮り固い物も撮りそのパワフルさは、年の若さでは無い!

カメラマンとしてのパワフルさである。

若い者が、どんなにパワフルに撮ってもその内容のパワフルさは、意味が違う。。。

写真の真髄を知っていれば、それを解るだろう。



「俺だってその場に行けば、撮れるよるよ!」と言うものは、、、

それは、「シャッターを押せるよ。」と言ってるに過ぎない・・・


その意味の違いは、天と地ほど違う!。。。

 

昭和最後の大カメラマンだろう。。。


東京:2015年5月22日(金)~5月27日(水)

大阪:2015年6月19日(金)~6月25日(木)
時間
東京:午前11:00~午後7:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料

大阪:午前10:00~午後6:00(最終日 午後3:00まで) 入場無料
会場
オリンパスプラザ 東京 アクセス 

オリンパスプラザ 大阪 アクセス
休館
東京:木曜

大阪:日曜・祝日






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。