SSブログ

築地獅子祭り無事終了御礼。。。 [日々限定日記]


今年は、市場がある最後の築地のお祭りと大盛り上がり!市場の中に水神様と波除様の神輿が、並んだのだぁ~!
CT5Q0002.jpg

今年は、我が町会が、当番町会と大騒ぎ!CT5Q0681.jpg

緊張の趣きで登板を勤め上げた我が町内の部長は、同級生。。。ぼそ・・・(一番手前)

CT5Q9792.jpg

昨日ンと総勢出入り総数50人近くの人が、遊びに来てくれた。。。

築地を堪能して頂いただろうか。。。

CT5Q9717.jpg
5/13 この日は、うだるような!?熱さ、、、でどてな=Tsu-
14301_844447142291847_3528142109517840405_n[1].jpg
5/13埼玉栄高校 写真甲子園優勝校 私をあの人ごみで見つけて声をかけてくれた~!

CT5Q1337.jpg
5/14 市場がお休みなので、岸壁で、記念撮影。。。



本日は、特別ゲストで、モデルさんお二人が、来て皆の被写体をしてくれた。。。

CT5Q1515.jpg

 皆さん築地を堪能して頂けたのなら幸いです。。。

着付けをしてくれたり仕切りをして頂いたりいろいろ助けられての集まりで感謝です。

そしてフライディーにスパ抜かれた!!!=Tsu-

CT5Q1176.jpg
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

kiyo

土屋先生、
幹事とお手伝いのみなさん、
参加の皆さん、
モデルの玲那さん、ゆりさん
埼玉栄高校のみなさん
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

個人的には、埼玉栄高校のみなさんが、北海道行けるかなと、少し心配されていたので、本戦出場が決まって、本当に良かったと思いました。
勝負は北海道だ〜。
頑張れー。
by kiyo (2015-06-18 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。