SSブログ

「築地0景」&EOS学園モノクロ縛り! [日々限定日記]

本日が授業前に「築地0景」におじゃました。。。
IMG_1092.jpg
彼は、築地の市場で本当に働きながら、写真を撮ると言う異色の写真家!
ただの外来でなく撮る以上中に飛び込み肌で感じて撮ると言うまじめで不器用な真のドキュメントだ!

http://tocana.jp/2015/06/post_6635_entry.html

IMG_1113.jpg
そしてEOS学園実践組は、モノクロ縛り!・・・・ボロボロである・・・

デジタルでカラーで育ってのモノクロ昔のそれと同列に会話できない・・・

モノクロの真の深さをを味わうのは、1回やそこらのお試し体験では、説明も出来ない=Tsu-

IMG_1121.jpg
そして何故か巣のジャイアンツ戦のチケット、、、2枚!!!

お祭りご苦労様と母にと言う事らしい。。。ぼそ

IMG_1130.jpg名瀬かユニフームが、、、2枚!?IMG_1127.jpg

IMG_1115.jpg
モノクロは、永遠のテーマで答えや正解は、各自の写真の中である・・・

基礎の基礎モノクロになるとこれはいいんですか?あれが出来ない・・・

私らのモノクロプリント時代は、100%ストレートは無いと言っていいだろう。。。

これを語ると終わりがない。お試し体験で、ただのカラーの色抜きで、終わってしまう。。。

徹底敵の質感描写とこの色が、モノクログラデーションでどうなるか?

ハイライトの上のハイエストライト!

シャドーの中のディープシャドーの暗黒!

只のハイキーろきーの会話では無い・・・


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。