SSブログ

神戸に!CAPA&キヤノンやってきた! [日々限定日記]

 と言う事で!神戸にCAPA&キヤノンでやってきた~~~!!!

7D MarkⅡ40台プリンター二人に1台!100S準備!完了なのだぁ~!

IMG_0885.jpg

こうしたイベントは、地方であまり無いと言う・・・

皆さんすごく楽しみにしていらしゃるのが伝わる。。。

今回は、5倍と狭き門の40人楽しんでいただけたら嬉しい。。。

IMG_0879.jpg

あの思い!プリンタをせっせと準備!・・・どて

最初は、私のレクチヤー!お弁当そしていざ撮影!まだまだ続くそしてプリントアウトでコンテスト!

フルコースで、無料と超お得なセミナーなのだ~~~!!!

IMG_0908.jpg

その前に勢いを付けて!?明石焼きをいただきました…夕飯は、これだけ!!!

…そんな事は、ありません、、、ぼそ

では日曜日皆さんとお会いでき楽しく行いましょうと!スタッフも力が入ってます!!!

 


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

あん

朝から夕方まで本当に楽しく最高なイベントでした。
ありがとうございました。
会場を笑顔溢れる雰囲気にしてしまう土屋マジック!それが出来るから、先生の素敵な作品は生まれるんだなと感じました。
築地・・・ばかりじゃなく、関西方面にもっとお越し下さい!みんな待ってますよ〜。

by あん (2015-07-02 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。