SSブログ

CAPA&キャノン神戸大盛況!5Ds手持ちで撮れる!!! [日々限定日記]

CAPA&キャノン神戸大盛況!5Ds手持ちで撮れる!!!

と言う事で、神戸でやって来た~~~何時ものイベントだぁ~!

IMG_1245.jpg
7D Marak2Ⅱ40台大連写!!!圧巻!!!体験!

1379495_850555188347709_5623448093803575194_n[1].jpg

今回は熱講習のTsu-!天気も熱く!いつもよりア最初のレククチャーは飛ばしてしまいました・・・

11200885_850555221681039_8990785855403894699_n[1].jpg
皆もう!黙っても匍匐前進、、、・・=Tsu-

IMG_1364.jpg

私の撮影した分をお疲れ様のプレゼント!

実は、私は、今回5Ds、手持ち撮影で試みた!!!

ISO100で撮影!解放!何時もの露出で撮影!で今迄通り行けること実感!!!

ブレはもちろん心配だが、絞りが浅いポートレートピントが難しいのは事実だ・・・

レンズとカメラの微調整は必見!!!

そんなこんなで今回の神戸皆楽しんでくれたのを」肌で感じた!。。。

今までやって来た中でもそれを感じる。

モデル・スタッフ・参加者・Tsu-の四身一体!感天気。。。

参加者の皆さん楽しんで頂けたら幸いです。

私の講義は、本では伝わらない!参加した人しか解らない!特権なのです~

只の撮影会で無いのも実感されたと思う。

全員帰り際に記念をしたのは、初めてだ~~~!

皆が喜んでくれてればこうした機会が、増えるのです。。。



生の土屋体感いかがでしたでしょう~~~~~~~~~~か!?

何よりも参加者がその場の空気を作ってくれた事!

私は、ただの誘導役?発破をかける?ツンツン係!なのです、、、ぼそ

5Ds報告は後日…ゆっくりするとする~!

ちょっと見たい人は下、、、ぼそ
 ↓

ちょっとだけよ~~~!

0Q1A9717a.jpg 0Q1A9631a.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。