SSブログ

EOS学園広角縛り! [日々限定日記]

先日までの雨が嘘の様な晴天。。。

各地豪雨お見舞い申し上げます。。。

EOS学園実践組みは、広角縛り!!!

CT5Q9509a.jpg
広角の場合は、一般のポートレート撮影をしているようじゃだめだ!

イメージや奥行きや背景と被写体とディフルメ?アオリ効果など

表側だけで見えない裏側を見る感覚が、必要とする。。。

ハイコントラスト意識して仕上げてラィテングも固め!。。。寄るか!?

撮影時にもうそのイメージを付けカメラの設定をコントラストを挙げて赤フィルターしておいた!

CT5Q9481.jpg
モデルは、もちろん、光や背景が、物を言う!

CT5Q9525a.jpg
影や形や構図を総合的にこなす。。。引くか!?


CT5Q9530.jpg
こんなわずかな光で、撮ろうとする猛者!?

1442052915wB9259NG5M0ef0f1442052914.gif

最後は、帽子を投げて!!!終了~~~!

望遠でこなす撮影に成れているのだろうか?自分で実践組とはいえ!?

望遠の調子で撮っている後でモニタを見てコテンパンなはずだ・・・

ディフオルメ。。。アオリ。。。遠近感・・・アップと引き!背景!

モデルの動き!体の動き形!光!そして影!望遠との違いを改めて意識してもらいたい。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。