SSブログ

土屋組大忘年会!? [日々限定日記]

毎年恒例のEOS学園 基礎・実践合同 土屋組忘年会!

aaaaaaaaa.jpg

12月頭辺りが、忘年会シーズンで集まりやすい事もあって!?

毎年その年最後のEOS学園の授業の後に行う事が恒例になった。。。

歴代参加者合同で行うと終始が付かない?人数になってしまうので・・・

その年授業に参加者での文字通りの忘年会と相成った。。。

それでもこれだけを当日までなんだかんだ人数確実でなく二次回三次会!?

まで 仕切る幹事!流石です!!!

土屋クラスは、授業後の飲み会[ビール]は、無いので、なので年に一度の飲み会となる。

私が飲めないだけ、、、ぼそ

土屋クラスは、厳しいと噂だが!?それは風評被害です、、、ぼそ

今年一年お疲れ様でした~~~!

又来年もビシビシ行きます!!!、、、大きくぼそ


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

ほそ

先生、色々とお気遣いいただきまして、どうもありがとうございました。
参加の皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

先生の「ビシビシ予告」がちょっと怖いですが、来年は今年以上に教室でも頑張りたいと思います!

先生、皆さん、来年もよろしくお願い致します。

by ほそ (2015-12-06 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。