SSブログ

二桁睡眠の謎。。。 [Tsu-の二桁睡眠 日記・・]

超二桁睡眠。。。20時間位寝たらしい・・・

起きたら夕方。。。食事したら。。。炬燵と言う悪魔の誘いで数時間。。。

そのまま部屋に帰って朝までコース。。。

一日が速いのなんの!

二桁睡眠は、どうやら最近始まった事でなくブログで見ても!?数年前からだ。。。

撮影の時に全集中をするその反動なのかもしれない。。。

大勢のイベントなどもそうだ。。。

雨が降ったり台風など気圧が、だと一発だ~~~!肩がバリバリになる・・・

地震の予知は、出来ません、、、ぼそ


私が、肩こりは、その要因だが!

良く寝るのは、脳腫瘍を手術してから負担があるのかもしれない・・・

肩こりは、この時左の方の神経を切っているので、左右のバランスが違う。。。

実は昔から二桁睡眠は、学生の時からだ。。。

もちろん仕事の時は、早く起きる。

仕事じゃない時は、朝ご飯も食べずに寝てるが!?ここ数十年続いてる。。。

徹夜や連日早朝の仕事柄ある当然ある。

集中しないで写真を撮ると下手に成る・・・

撮影の時や授業やイベント見てくれてる人は、私が、全力く本気が解るはずだ。。。

その反動で二桁睡眠チャージ!

天才でない私は、人の倍チャージしないと世間に勝てない・・・

頭に負担を掛けまいとするあまり・・・

凄まじい頭の回転と集中力の分その反動なのかもしれない!

甘い物を非常に欲する助手時代水に砂糖を入れて飲んでいた・・・('ο')本当…????

ストレスもあるのだろう。。。

私の現場を見てくれた人は、知ってるはずだ。。。

 

過去の二桁睡眠ブログ。。。ぼそ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。