SSブログ

CP+にかける思い。。。 [日々限定日記]

もうこの時期だか意外とcp+と言うのは、一般の人に伝わってない!??
http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/2015-02-16
去年のCPのカメラマンたちの様子!


10998321_787848147951747_2038370495788355661_o.jpg
モータショーみたいな認知度は、少ないな~

晴海でモーターショー知ってる身としてはなんか当時晴海の送迎バスが、間に合わず?

皆有楽町までぞろぞろ歩いてい
た古・・・・(汗)
いつの頃かカメラマン達が、各ブースでしゃべる様になった。

昔はmcさんが、解説してた。。。

今ではそのカメラの性能を生かしカメラマンたちが
作品を解説するようになった。
http://www.cpplus.jp/

カメラマンたちのの祭典でもあるカメラを手に取って見れるのと!

同様カメラマンたちのセミナーが名物になった。。。

デジタルになってそれが、加速したのは間違いない。。。

カメラマンたちにとってもあの場は文字通り祭典である。

それだけに恥ずかしくない作品を見せないといけない!

「カメラマンってかっこいいんだ!」とみられる場でもある

私が、学生時代日本橋のでデパートでと見てた!キラキラあの写真家たちの様に!。。。

夢を与える場でもあ~~る!!!
http://dc.watch.impress.co.jp/…/…/event/20160209_742926.html

そしてカメラマンたちのさながら品評会でもある・・・

人気のあるカメラマン!花のあるカメラマン!

普段紙面の作品文字の解説しかないのが、生での解説なのである。。。

楽しみにして遊びに来てもらいた~~~~~~い!!!

只今仕込み作品作成真っ只中


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。