SSブログ

あの3.11から5年。。。 [日々限定日記]

衝撃の震災で、東京もとうとう来たか!大揺れ。。。仙台や福島のその比較ではない。

津波の被害は、近代史上目に見えてのリアルタイムでの被害を東京で見た!

そして福島に原発。。。もうこの爆発には、手の施しようがない。。。

チェルノブイリでもあったが、海の向こうの出来事が、日本で起こるとは・・・

地震・津波 ・原発・この子三つの被害が同時に来るとは、想像だにしていなかった。。。

考えさせられる。。。私一人では、解決できない・・・自分にに何が出来るだろう。。。

当時立木先生さんと仙台に行ったのが始まりだ!

なんかと写真で応援で高校生たちを後ろでバックアップで行った!

それ以来仙台に毎年仕事があると前泊や後ろ泊して高校生たちと触れ合う事にしている。。。

私にできるのは、写真を志す子達に写真で応援。。。

そんな事しか出来ない。。。子供たちに夢と希望を忘れないでほしい。。。

写真家って凄いんだ!かっこいいんだ!でもいい。。。

震災復興チャリティなどの写真てっも皆写真で応援してる皆の日の事を忘れないためにも。。。

宮城の高校写真部9校45人写真で応援!
10155334_927634670639760_8903953960955605272_n.jpg
震災以来仙台と繋がりなんだかんだと写真で高校生を応援!
9校45人とキヤノンポートレート部より!
大げさな!イベントと相成った~~~!

宮城の高校写真部9校45人写真で応援!

 IMG_5042.jpg


まだまだ復興半ば、忘れてはいけない・・・

これからも繋がって微力ながら写真で応援したい。。。

色々考えさせる。。。写真で子供たちに勇気や、希望を与えられたのならと思う。。。

 高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援! 

今までの写真で震災復興応援!

高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト

1:高校写真部による東日本大震災復興応援の後方支援!

2:高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト

写真で応援なのだ~で仙台入り。。。 

 高校写真部による東日本大震災復興応援プロジェクト

高校生に写真力!

高校生300人?VS土屋勝義! 

プチ写真家たちの日本紀行?高校生築地合宿!?

ヨドバシカメラ大撮影会in仙台

ハイスクールTsu-学園&桃井一至VS土屋勝義

仙台より帰京明日また東北!


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 1

katakiyo

息の長い支援の大切さ感じます。被災した皆さんでなければ分からない思いを支援したいものです。
by katakiyo (2016-03-12 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。