SSブログ

三脚&一脚セミナーな=Tsu- [日々限定日記]

 今回JPSで三脚&一脚セミナーに御呼ばれされた!!!

ある意味、三脚に並び一脚が、陽の目を見た一日だ~~~。。。

三脚メーカーが、作るのが、一脚・・・

ユーザには、文字通り三分の一しか、認知されないのが、一脚だ・・・

しかし今回JPSと言う団体で、一脚もと声を頂き使命を受けた。。。

日本で一番一脚を手に持ち歩く?と言っても過言ではないだろう???=Tsu-

今回CP+でも随分色々声を掛けられた「一脚どうですか?」

ストラップの時と温度が違うのを肌で感じた。。。

そして本日だ。。。三脚とのセミナーなので、話は、ハーフ&ハーフだ。。。

JPSの平日昼間開催なのに会場いっぱいだ~~~!

それにもかしてJPSの会員より一般参加者のが多かったと言う事実。。。

そして1脚をお持ちの方と聞いたら三脚同様ほぼ全員が、1脚持ちにはこれまた驚いた!


12120142_968118843258009_8027637285599463014_o.jpg
ニーズは、あると言う事だ、しかしだが、の道具が1脚だ・・・


三脚があれば写真の技術的には、カバーできる道具だ・・・


しかしまた機動力・重さでは使い方では,勝。。。


このギャップが、もどかしい。。。


そんな事を三脚メーカの方々と対談。。。


1脚好きの私としては、有意義な一日だった。。。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。