SSブログ

神スゥイング&神ベースランニング!!! [日々限定日記]

 神スゥイング&神ベースランニング!!!

10417449_969799999756560_4949004389252272502_n.jpg
[ぴかぴか(新しい)]スゥングだけじゃなかった!!!

この[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ベースランを見よ!なのだぁ~~~!

inamura.jpg

今回CP直前に緊急撮影で!ドタバタのスケジュールで撮影をしたが、目が覚めるスィング!

そしてベースランが凄いのだぁ~~~~~~~~~~!!!

この他ポートレートカットを撮ったが、ベースランが、メインとなった。。。

スィングは、皆ご承知で、二番煎じだが・・・

このランは、初めてだろう。。。

二塁ベースから三塁に横の動き、そして三塁からホームへと縦の動き!

これにピントが追従すると言うカメラキヤノンD80 のお話。。。だ!

バッターボックスだけでは、!?ピントのお話にならない・・・

カメラが良いのか?カメラマンの腕がいいのか!モデルが良いのか!

今回は、彼女に持っていかれた感じだぁ~~~~~~~~!!!

今4月号CAPA

 

CAPA 2016年4月号[雑誌]

CAPA 2016年4月号[雑誌]

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2016/03/19
  • メディア: Kindle版

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。