SSブログ

雨のち晴れ。。。80D [日々限定日記]

今回大雨で中止ですか?と電話が入るほどの大雨・・・しかし決行!!!

CP前で日程も時間が無いので、集まるだけ集まる。。。

雨の日は雨の写真を撮る・・・と言っても豪雨、、、どて

IMG_0150a.jpg

そしたら、雨が上がり空は、青空!!!

IMG_1323.jpg

今回このカメラが普通に使えるか?今までの70Dとスペック上であまり違いが無いが、、、

使ってみるとこのカメラ良いぞ。。。!普段通りの撮影を普段通り撮影出来る。。。

これは大きなことでストレスを感じないで撮影は大きい。。。

解説書も無しに出来るのもこの二桁系の特徴だ!!!

配置は、全て同じ。。。だがしかしその形状は、ほんの少し違う、、、

微妙だが、その使い勝手は、歴然と良く成ってる。

IMG_1431.jpg

Wev様にに画質を荒く変えてあげてるので、その辺は、別にみてもらいたいが・・・

各スペックカタログの数字以上に性能は、上げて来てる感じだ!

Kissからの人は、是非お勧め。。。

秒間7コマも日常では十分だろう。。。

バリアングルも大きな武器。。。ライブビューでの性能も上がってる。。。

今までAPSを使ってる人たちもフルサイズにこだわらなくてもこのラインの感性形を使用していいのだと思う。

APSラインは、もうフルサイズとくらべる事無く会話していいのだとも感じた。

大きく伸ばさない? プリントでもA4なども毎回伸ばすわけで無し?

画素数的にもこのクラスで写真展もしてた訳で・・・問題にすることはないだろう。。。

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。