SSブログ

残暑お見舞い申し上げます。 [日々限定日記]

この時期何となく切なくなる。。。
帰省[電車]する体験が無いので、東京に人がいなくなる・・

お盆休みで仕事は、会社が、休みでお盆前に入稿済ます事が、
ほとんどで~!

今週頭で、事実上夏休み~~~!!![リゾート]

IMG_9850.jpg
立秋過ぎ暑中から残暑お見舞いに代わるが!?

ますます熱くなる今日この頃・・・[晴れ]

体調は、早くも夏バテ=Tsu-[ふらふら]

「土屋さんは、体調良い時ないじゃいですか~?」と言われ、、、どて

イチローが、3000本打った!に日本だけで2000本で凄いのに!
試合数が多いとはいえメジャーで凄い!!![野球]

オリンピックを[TV]ザッピングしながら、、、夜更かし!?

オリンピックに目指した事がある。出るだけで大変なのに金じゃないと・・・

しかし皆出る以上は、勝ちたいはずだ。

柔道など金[ぴかぴか(新しい)]以外は、と言うが。。。

柔道など他のスポーツと違い日本武道で、金を目指す気持ちでいてもらいたい。

今日は、長崎原発[ひらめき][どんっ(衝撃)]の日・・・

日本が、原発を落とされた被爆国だと言う事8月15日が、近くなると、
戦争をしてたこと忘れては、いけないのだ。

先日の「天皇陛下のお気持ち」とても深い。。。
日本人wあんなに俯瞰に見て頂いている事を改めて知る。

日本人が、天皇陛下を敬う心は、DNAに埋め込まれてるのかもしれない。!?
他の国の人には、伝わらない解らない感覚なのかもしれない。

無宗教的な感覚だが、右寄りや左では無く、この時期は、甘酢ぱっくなる。。。

タクシーの運転手さんは、宗教と政治とプロ野球の話は、してはいけないと言う。。。

私ら初対面の人を撮る対人商売そうだが、・・・

この時期は、良しとして頂きた。

勢いで思うがまま書いたので!
ニュアンスで読んで頂けたら幸いです、、、ぼそ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。