SSブログ

ヨドバシカメラで!土屋スペシャルハイブリッド一脚!復活! [日々限定日記]

やっと!ベルボンから連絡が来た~~~!

10月1日より、ヨドバシカメラで、限定発売!決定!!!

土屋勝義カメラマン監修の元、カメラ雑誌「CAPA」で!

限定販売されたカーボン三脚「土屋スペシャル」

モデルがカラーを新たにヨドバシカメラ限定販売モデルとして復活!

プロカメラマンの要望に応える特別仕様の逸品です



ヨドバシカメラ通販サイト・・・(黒)

     ↓

http://www.yodobashi.com/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3-Velbon-CAPA-Monopod-T-SP-BLK/pd/100000001003257405/

ヨドバシカメラ通販サイト・・・ブラウン)
      ↓
http://www.yodobashi.com/%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3-Velbon-CAPA-Monopod-T-SP-BRW/pd/100000001003257406/

ブラウンブラックの二種類が出来たとの連絡有!!!

ブラウンとブラックと渋い奴!


CAPAmonopod T-SP BRW.jpg
実は、この皮の部分が、手作業で撒いて一番大変だったとの事。m(_ _)m頭下がります。


CAPAmonopod T-SP BLK.jpg


は派手?女子には、が人気だ!
184-185一脚-1.jpg

10月には、ヨドバシの店頭に並ぶとの吉報有り

私が、持って歩いてると!これですか~と手に取ってくれる!?

カクカクシカジカとこのハイブリッド一脚の説明すると~!
皆さん吃驚して本当に撮影に今までのと違う意味を分かってくれる(感涙)

只の革張りだけの一脚じゃないんです。

カタログでは説明できない良さを目から鱗ですと一脚見直しをしてくれた~~~!
(感涙Tsu-)
184-185一脚.jpg

一脚復興委員としてはうれしい限りだ!!!




初期ロットその月に完売!一年がかりで、制作した。苦情は、一件もない!!!自信作です。。。

一脚が出来るまでのブログ・・・苦節2年!?

「ハイブリット1脚」完成まじか!

土屋の一脚計画! 

1脚ただ今開発中。。 

ストラップに続いて!一脚プロジェクト!!!

 

その使い勝手の良い意味が、解る一脚を!私が、365日持ち歩くき一脚がどうしたら便利なのか?

只の棒?をここまでの物にしてみました!

あちらが立てれば、こちらが立たず?で何を優先は、写真を撮影する身の立場で作成しました。。。

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。