SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会大晴天!!! [日々限定日記]

ヨドバシカメラ大撮影会大晴天!!![晴れ]

約600人の参加者で過去最高らしい!!!

今回は凄く疲れた!講師もモデルも参加者も!!!


皆楽しかったはずだぁ~~~!!!
それは、肌感覚で解る。

あのような大撮影会は、日本で、もうヨドバシカメラでしか味わえないと思う。。。

SD_200000015000097100510B1.jpg
これだけの講師陣が、頑張るのだから!!!

14424838_307190842985758_1086507822929263850_o.jpg


開会式。。。は、檀上!?

14468166_1237730466279093_3354030750030246462_o.jpg14448868_703833976459805_4088542872043471871_n.jpg
お昼休みは、各講師がメーカブースで機材解説!

私は、ベルボン一脚で、ヨドバシオリジナル一脚で¥を生解説!

 

14560142_1100999883303237_3025313093267404557_o.jpg
最後は、土屋組で記念撮影。。。

今回は、東京大阪の社長賞制覇だそうだ~!
SD_200000015000100147510B1.jpg
        ↓

前回のヨドバシカメラ撮影会入賞作品発表

そして東京では9人の入賞者だったそうです。

おめでとうございます。。。


前回のヨドバシカメラ大撮影会

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

UCHI

土屋組の多くの皆様の受賞おめでとうごいます。
先生の熱い本気指導、言葉だけでは表現しきれないことことや、さらに基礎組、実践組の皆様から強烈な刺激を受けながら、たくさん学べた結果だと思います。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。京都にもお越しください(笑)
by UCHI (2016-10-04 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。