SSブログ

精鋭写真家の会in築地 [日々限定日記]

精鋭写真家の会in築地
14787666_667209436775770_915480827_o.jpg
左から:土屋勝義・安珠・清水哲朗・前川貴行・熊切大輔

何故か?この名面子が、集まった!?ザワザワ・・・

この面子を集まるだけで、スケジュールが、1か月前から?じゃないと集まれない!?

各分野のスペシャリストで、その人気も人柄だろう。。。

前川さんが東銀座で写真展
をやってると言う事で集まった!!!
http://earthfinder.jp/news
今回裏テーマで哲朗の新人賞のお祝いを兼ねた!

この面子が集まるとおのずと写真である。現在の写真界の事!将来の写真界の事!

皆真剣でその分野で将来の自分の事や若い世代や高校生達への写真文化を真剣に考えている。

安珠姫が、 その才は、人に見せる見られる!目線で教えられる事は、写真界の宝かもしれない。

哲朗も新人賞とは言え40代!写真界を担ぐその担い手である。彼とは、ミノルタ時代からの中でもある。

熊切君は、JPSでお父さんの影響は、大だろう!文字撮り写真界を担ぐ運命にある。。。

彼の人柄とセンスは、人を繋ぐだろう。。。

前川さんも写し屋以来の」仲間でその才能を推して知るべし!

彼の無口なスタイルは、その存在を知る。。。

土屋は、下町のアンちゃんである、、、どて

 こんな面子が、写真界を背負い写真文化を未来に繋ぐ井戸端会議から始まるのだ~~~!

この5人が、血判状で!?サインをした一冊の本にサインを普段書かない絵入りでサイン!?
そのサインを見たい人は、下(笑)

 

 14798810_667209446775769_1667969191_n.jpg

 

 14803135_667209433442437_894452140_o.jpg

約束してた!一脚を各キャラクターに合わせた色の一脚を手渡した。。。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。