SSブログ

本日キヤノンM5発売記念!!!撮り下ろし公開! [築地ラビリンス写真展]

本日キヤノンM5発売記念撮り下ろし公開!!!
アサヒカメラで撮り下ろしたキヤノンの真面目なミラーレスを感じた!

o0669096013802805140.jpg
初めて使うカメラ!と言う事だが、カタログスペック以上の意味がある

それは、画素数や、コマ数でない。。。使い勝手のそれである・

’D2や8D1DX2の出た後なのだそれなりに仕上げている。。。
上位機種みたいな事は、求めてない。。。
この機種を選ぶユーザーを意識してるはずだ。
IMG_3227aaa.jpg
一眼の撮れる絵が、取れる訳で。。。

いのうえのぞみちゃん[揺れるハート]
彼女も付録に間に合わないと知って頑張ってくれた。。。写真展に出すしかない!

キヤノンの真面目さが伺える疑似術的には事実上、コマ数やがそう鵜を上げる事はキヤノンなら、加だ!

そこを今回使ってピントが、合わないとイラつく事も無い!

普通に撮れる事の大切さを技術陣が、知っているのだろう。。。

15235585_1154043557998869_4716854395119289697_o.jpg
距離感の写真も撮れるもはや、フルサイズ・APS・ミラーレス棲み分けの時代に入った!!!

今回12月6日からやる写真展で今回のM5撮影を数点出すつもりだ。。。


 CxIZejmVIAARFF2-273x193.jpg
築地写真展情報は、左にバナーを付けた!

 ふげん社Facebookページ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。