SSブログ

「築地ラビリンス」いよいよ12月6日開幕!!!&写真集! [築地ラビリンス写真展]

「築地ラビリンス」いよいよ12月6日開幕!
#新納翔 #三村漢

 12/6日より~24日まで!
&
ふげん社〒104-0045 東京都 中央区東京都中央区築地1丁目8-4

築地ガーデンビル2F

https://www.facebook.com/events/1107223639358660/


今回築地移転で迷走の築地市場!場外は、逆に活気がある


築地移転効果!?写真展も嬉しい悲鳴でDMが、無くなっ
た(大汗)
 
今回若い彼との二人展だが、築地番長としては!?

築地の男が、築地の写真を築地のでやれるのは、思い入れ
があ~~~る。

実は、この写真集が、二人の合同写真ミソなのだ!!!

写真集が、展示作品以外にも掲載で実に!
 このコラボが今の築地を表していい感じなのだぁ~~~!

裏テーマで実はこ
のコラボ作品が、この題字にある様に三村の漢ちゃんが、直筆で!!
15042234_1319525324787552_8249574142980604423_o.jpg


デザインに写真集に力を添えてくれているのが、ミソなのだ~!

彼には、ゆっくり今度一人の時彼に全権でやってもらいたいと考えている

写真は、現場で、カメラマン!それを生かすデザイナー!

それで彼にやってもらいたいから!口は出したくない。。。

今回の二人のコラボ逆に第三の目
で見てもらう意味があると感じた。。。
 
個人だと相手を気を使ったり自分を押したり・・相談したら面白い!
 
と買って出てくれた!(漢涙?感動涙)

彼の代表作品になってもらえたと思う。。。きっと。。たぶん。。だと良いな。。。ぼそ




nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

kiyo

とても、楽しみにしています。
by kiyo (2016-12-03 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。