SSブログ

いよいよ12月6日「築地ラビリンス」開幕!!! [築地ラビリンス写真展]

初めての方は、場所が解りにくいかも知れません・・・

コミュニケーションギャラリーふげん社 
EL:03-6264-3665
〒104-0045 東京都中央区築地1-8-4 築地ガーデンビル 2F

一本路地は行って小道に又入ります。。。
ぐるナビなど!この店の二階です「新三浦ガーデンの二階ですがギャラリーです
この地図にふげん社とあります。その二階です!!!

在廊表を作りました~~~GO!GO!クリック!

二人の、
コラボ写真展思いもかけず!二人の相乗効果で!?

写真集を見て頂ければ解るはずだ~~~!


築地を土俵と言う事だけで!彼は、市場のガードマンをやって築地を感じ!

私は生まれ育ったと言うだけの意味で築地を愛し。。。


私は築地の街並でのスナップで撮った女の子でまとめた!!!
水と油みたいな個性の真逆な二人のコラボが~~~!!!

実は、シャッフルするとドレッシングみたいに美味なのだ~~~!!!
超光沢と極紙でプリントも目を見張る写真集で仕上がってる!!!CxIZejmVIAARFF2-273x193.jpg

 今回写真集は、只展示を!?写真集でなく展示以外の作品も掲載!

二人の写真が、めくるたび築地の世界をラビリンスする。。。

英訳も付いた本気品!!!¥1800税別・・・お値打ちである!笑

今回写真の二人とデザイナーとの三人のコラボ作品ともなっている!!!

是非手に取ってみてもらいたい両A面(古)なんて平等な!そんな甘い物じゃない!!!

伝説なのだぁ~~~!


車いす等でいらっしゃる方。エレベター等の無い二階になりますので下までいらっしゃいましたら!

お電話を頂けたら私やスタッフが、向かいに上がりますので!お

電話を入れて下さい。。。又は、、下のアドレスに書き込みください!!!
ふげん社のFbに書き込みください!!!
https://www.facebook.com/events/1107223639358660/

コミュニケーションギャラリーふげん社
〒104-0045 東京都中央区築地1-8-4 築地ガーデンビル 2F

TEL:03-6264-3665
Mail:info@fugensha.jp




nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

kiyo

土屋先生、
写真展開幕おめでとうございます。
謹んでお慶び申し上げます。
by kiyo (2016-12-06 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。