SSブログ

築地ラビリンス終えて。。。 [築地ラビリンス写真展]

築地ラビリンス終えて。。。

まずは、多数ご来場御礼申し上げます。

今回築地をテーマと言う事で、特別な意味があった写真展だったと改めて感じました!

コラボ展と言う事で、二人で行う写真展!相方の彼は、新納翔氏34歳若い・・・

水と油位違う写真と人間と性格?(笑)面白い組み合わせだと思う。
彼は築地市場のガードマンに就職して市場を体感して撮影のバリバリ!
一方私は、たまたま生まれ育ったのが築地市場は有る者前提の自分?

縁あって!?彼と勝鬨橋で肩が、ぶつかった!そんな縁!?
としておこうその方が面白い???(爆)
10863776_787850611284834_2350153169868230518_o-fc01d.jpg

会場で聴かれる質問で一番多いのが二人の縁は?であった。

この出会いはトークショーで喋ったんでここではやめておく、、、ぼそ

そんな二人の写真を並べるのは、意味があったのかもしれない!!!
第二にそれを上手く調理した写真集が、今回じわじわ浸透した。。。


CxIZejmVIAARFF2-273x193.jpg

写集集は、皆帰って見て。会場では、プリントを堪能する。
彼の局紙のこだわりと私のクリスタルプリントが、会場ではよく聞かれた!
               プリントの評判が、大きかった!

後日あった人にあの!写真集良いですね~と会う人に良く声を掛けられる!

そして三村漢氏のデザインでの写真集は、大きかった!
彼に美味しい所を持っていかれた感満載
それくらい今回大きなウェートなのだった、、、ぼそ
写真の出来良いですね~~~皆に言われる!!!

三週間と写真展写真展としては長い。。。
地元開催と言う事で、築地の住所で築地をテーマで築地の男がで!
肝と出来たのは土屋としては、何よりうれしい。。。

今回小学校の同級生や、マンションの住人や駐車場の管理やお迎えのおばちゃんまで!

近所のお店や場外の人達地元優先で、DMを撒いた!

実は写真関係にDMを送れてない! ネットやお知らせで皆来てくれた!感謝

IMG_0010aaa.jpg
最終日は、会場には、溢れる様になった!!!

地元優先で地元の写真をお見せ出来たかな?

やはり高速道路を超えた?距離とあ~あそこ?の距離は違う。。。

ふげん社と言う所写真業界の人は、ほぼ初見の場所。メーカー系と違う・・

最初は迷ったが会期後半には、尻上がりで人も来場してくれた。。。

 最後の方にはネット噂で日に日に来場者が増えたのを感じた・・・

ネットの評判で随分広まったと思う。。。期間が長いメリットなのかもしれない。

15284844_1202806989755394_8414662286627294288_n.jpgインタネットラジオ
又会場での受付が、通してしっかりしてサポートをしてくれた!!!

手作り写真展を感じてなのか?皆さんお菓子屋キットカット?

数を数えたら凄い個数になってた?
15259565_1158506914219200_4535998447731402174_o.jpg15403850_1169910769745481_6290563931027687698_o.jpg
また同級生のカード会社が場内進出と同時期だったので!

私らが、DMや写真集を宣伝に使ってくれた。。。


モデルのいのうえさんもギリギリキヤノンM5で頑張れってくれたので、随分賑やかになった。
15181562_1148616565208235_7380150847611825582_n.jpg
EOs学園の生徒さん達には、忙しいの見て解ってるからと色々ホローしてくれたり・・・(漢涙)


そしてリピートで何回も来てくれた人が、芳名帳を見ると

沢山いらっしゃるこれも三週間効果はあるだろう!

ほんとに皆さん普段見れない土屋プリントで広角ポトレート堪能して頂けましたか。。。

この他にもたくさんの人に助けられた。。。改めて感謝です。

色んな人を巻き込んで!?

力をお借りして一人では出来なかった写真展だった。。。

本当に皆さんのお力を借り縁と運とタイミングで出来た写真てでした!


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 1

kiyo

お疲れ様でした。
とても、素晴らしい写真展でした。
シンノウさんとの二人の写真の相乗効果もあったのでしょうか?
by kiyo (2016-12-29 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。