SSブログ

2017思いついて撮ってみたいと妄想 [日々限定日記]

いよいよ2017年!!!
去年は、色有りました。。。

今年は、光輝く写真を撮って行きたい!

見てくれた人たちが、こんな写真撮って見たいと言って頂きたい。。。

今年の目標はの自分の写真の飛躍!

新しい写真を撮る事

もちろん人物だ~~~!!! まずはその被写体だ!!!

自分で感じて撮影したい!!!

写し屋シリーズみたいな物を名前を変えて違う形で復活させたい!

若い世代も中堅になって来てる!我々世代も実績も付いてきた!?世代?

華と実力のある写真家を写真力は、もちろんカメラマンに魅力を知ってもらいたい!

 その人の最大限の魅力を引き出したい

・夜桜シリーズもテストケースだったが・・・このイメージの感覚で!

葛飾応為が、平成の夜を見るとどうなるのだろう。。。

風景とポートレートは、私の広角ポートレートの見せ所だ!12967320_983025861767307_2595997723546083536_o.jpg

モデルのウェートと理解が必要!添え物のモデルでは意味が違う!

 桜と言う特別な花に感情を感じて写したい。。。

・女の子と小旅行みたいな旅ポートレートもしてみたい。。。
テクニックでは撮るだろうが、感情論で撮るのも意味を成す。
・アラーキーさんの青春18きっぷみたいな。。。

二人だけの相性で撮影が、出来る!信じる!

写真を写してあげたい奇抜でなくて。いい二人でしかとれない写真が写ればいい。。

奇抜で凄いねは!ラィテングのなせる技だ!小手先でない

隣の御庭が綺麗に見える・・・!?


それしか撮れないでは、芸が無い・・・

何でも撮れる中に私が、撮るからこの写真が撮れたでいい!

綺麗なモデルを綺麗なラィテングで撮れば、誰でも撮れるとなる。

 

・ポートレート部復活させる!!!

・部活動は、少し定期的に行いたい。。。

人に写真を写す事の楽しさを伝えたい!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。