SSブログ

病院でビリビリ治療!!! [日々限定日記]

実は、写真展開催中、、、

机を動かしたら!腰にピキッツと音がした!!!

本当に音がするのだなぁ~~~~汗

軽いぎっくり腰だ、、、どて15493340_1180240755379149_4082282959262492300_o.jpg

翌日注射を打って激痛から鈍痛に、、、ぼそ


ぎっくり腰の二段手前位だそうだ???

匍匐前進で、トイレに行くほどで無し!?

シャカシャカるけない感じ位日常の生活は、出来る!

くしゃみをしてもいたくないので、ほどほどだろう。。。

年末年始休養と言う名のおさぼりして、、、もじもじ

休んだ分だいぶ楽になったが、まだ腰に空気が入った感じ???

年明け病院で[雷]ビリビリリハビリビリ
[雷]で一気に楽に成るのを感じた~!
15622556_1181748418561716_5163566150797210363_n.jpg

あと一週間くらいかな?

暫くは、デート禁止です、、、ぼそ


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 1

新潟市うちだ

こんばんは
私も年末 腰を痛めました
お大事になさいませ!

私も昭和38年生まれです
by 新潟市うちだ (2017-01-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。