SSブログ

中村征夫さと1961,sの写真展拝見! [Tsu-の写真展拝見日記・・]

中村征夫さんね写真見て来たよー!
凄い人!!!!!!
サイン貰っちゃいました、、、ぼそ
中村征夫氏の写真展「永遠の海」が9日から東京・銀座松屋8F

中村征夫 写真展「永遠の海」 - 展覧会&ギャラリー | 松屋銀座

20748001_1402572253145997_2750782317486675610_o.jpg
1961,sPhotogurapherに行ってきた!!!
先輩たちの写真は三者三様各人の個性が出て楽しめる写真展。
銀一の丹羽さんから!
シンクタンクありがとうございますと言われた(早)、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
http://photo1961.html.xdomain.jp/index.htm
20689522_1402634999806389_2890800487193853250_o.jpg

シンクタンクのカバン!もう社長の耳に入ってた!(汗)
なので、ポッチるのは、やめて銀一で買う事にした~!
しかし入荷18日だと言う・・
20689925_1402634883139734_1527195378361048158_o.jpg


私は、63年経った二つの年だが、凄く上の先輩方に見える。。。

先人たちが活躍しててくれて私達道がある。。。

この60年代世代はは、フィルム全盛で育った世代だ!

その実力は、言わずもがなだ。。。

今のデジタル写真をそこから支えたり橋渡ししたり。。。

基本が今のデジタル世代と違う。。。

今カメラを始めた人たちは見に行くべし。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。