SSブログ

キヤノンフォトサークル「部活」写真展2017 [日々限定日記]

部活動の写真展があるらしい。。。

今回ポートレート部の顧問をしているので、審査をさせて頂いた!

ポートレートのすそ野が、広がっているのを感じてる。。。

ヨドバシの撮影会CAPAの撮影会キヤノンのポートレート部を通じて

ユーザーと触れ合う機会を頂いて。


ここ数年人物を撮ると言う分野が今までと違うのを感じ広くなったを感じる。

今まで人物写真は、苦手とか人ごと?と言う分野だったが・・・

最近は、インスタなどの効果か?人物を綺麗に撮ると言う行為が

身近にあるのかもしれない。。。

皆喜んでくれる只写真を撮るのじゃなく喜んでもらう行為が!

綺麗に撮ってあげる行為が、昔のそれと違うのを感じる。。。


綺麗なお姉さんを撮る事や、そんな行為が女性も「わぁ~綺麗!」と黄色い声が


撮影会でも聞こえる。。。写真が人に見せる行為だと言う事。


人に見てもらうと言う事自分や他人の姿を綺麗に見せてあげたいそんな願望が、

皆の中にあるのを改めて感じる。。。


綺麗なお姉さんとしゃべれるなんて次元ではもう無いようだ!笑

今日の「The Photographers 4」なども被写体が人物などで、
21686150_1483610678386781_2386078602550930590_n.jpg
その裾野広さが改めて感じる。。。

キヤノンフォトサークル「部活」写真展2017

10/4(水)~1020(金)キヤノンオープンギャラリー1;キヤノンSタワー2F
10時~17時30分 日・祝休館日 入場無料



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。