SSブログ

ヨドバシカメラ大撮影会!700人越え! [写真教室]

ヨドバシカメラ撮影会inとしまえん!
22228269_1448992801837275_2333805381031069309_n.jpg

東京での撮影会は、700人を超す!!!開会式では、こんだぁ~!

22339291_1449111868492035_989290294317372378_o.jpg
豪華な写真家講師陣13人!モデル23人
の国内一の大撮影会だぁ~!

22228096_1496818380425478_8530681367593522419_n.jpg

各メーカの機材貸し出しやユーザーとカメラマンの触れ合いの場でもある。

なにより一ユーザーとの触れ合いが、現場での撮影をしながら!

参加者も講師陣も楽しみにしてるイベントだと思う。。。

普段見れないプロのモデルの撮影の仕方などまじかに見れるのだぁ~!

私の場合実際に撮って見せて!モデルもこの人に任せて安心!?

ファーストショットは、大切なのだ~~~!

参加者が撮りやすい様にしているつもり=Tsu-


「実際に一発でほらね!」モニタを見せたりすると参加者は吃驚する。
皆がぁ「うぉ~~![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]と言う声をモデルさんが聴く。。。ここ肝心。

後は、モデルの盛り上げ役だぁ~~~!

実際に撮って表情を引き出してあげたり!交通整理!?
22281786_1448992958503926_2447655046601981094_n.jpg

これだけの人数を仕切るのは、大変なのだぁ。。。

撮影以上に神経が、疲れる。。。翌日泥の様に寝てしまった・・・どて


参加者が満足してくれるのが解ると思う。。。


22221946_1448992808503941_893459848072270002_n.jpg

また次回も皆楽しく撮影会参加してください!!!


皆が作り上げる撮影会なので、どんどん希望を述べて欲しい。。。


本当にお疲れ様でした。。。


なにより裏方のスタッフメーカさんやモデルさんで成り立つ撮影会!


講師陣の始め並びに何より参加者の皆さんお疲れ様でした。。。


この撮影会仙台や京都後博多が、残ってる!!!

地方に行くと皆さん会えるのを楽しみにしていてくれる。。。

私にとって大切なイベントだ~!


私のクラスの基礎クラス初参戦のブログ
       ↓
http://blog.livedoor.jp/la_belle_epoque/archives/2119860.html


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。