SSブログ

怒涛の二桁睡眠、、、どて [日々限定日記]

怒涛の二桁睡眠、、、どて


福岡遠征で、コロコロの活躍もひと段落。。。

この夏大撮影会とかで、仙台・京都・神戸・福岡!土屋的には、大移動、、、ぼそ
新幹線移動や飛行機移動が、ほぼし無い。。。=Tsu-

23167648_1474007456002476_3797132855834035529_n.jpg

腰を痛めての一夏長雨で湿気が腰に、来た~~~!
痛みは、もう無いのだが、ズンズン?ジンジン!と腰に来る。

そして50肩!!!これが、又ぶり返してきてこちらは、激痛!(泣き)

筋肉が痛いのか?骨が痛いのか!筋が痛いのか?筋肉の下あった利が痛い・・・
関節の中グリグリした所!?


福岡帰りに怒涛の二桁睡眠。。。


最近写真展などに行けてない・・・どて

夜遊びも禁止で、銀座に出る事もない・・・

休める時にサボるのが、土屋家の家訓!?

体重分働ければいいが昔からで今日まで来れた。


その代りやる時にやる!!!!
「やる気スイッチ」を入れる!!!

先日ちょっと面白い撮影をした。。。

モデルさんと土屋が納得すれば!彼女のファンも私を知る人も納得するはずだぁ~
自分にしか撮れない写真を撮れれば、良い!!!

スポンサーも無く撮影だからこちらが仕切らないといけない。

何用では、無いから!?以外と漠然としてしまうが、失敗を前提でもいい。。。


今度この日の撮影の件を語るとす~る!
お楽しみに。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。