SSブログ

田沼さん米寿の会! [日々限定日記]

本日久々に夜遊び。。。


田沼さん米寿の会に御呼ばれした。。。

これだけの人数の集まる!?政治家のパーティーじゃないよ!?

言わずと知れず前JPSの会長だぁ~!
IMG_7059.jpg


私がJPSに合入ったのは、実は、そんな前では無い・・・
2013年に田沼さんを撮影した時。。。

「写真家の貌 」田沼武能氏

田沼さんは、あの木村伊兵衛んの御弟子さんだったのだ!
「ところで土屋君は、JPSに入ってるのかい?」と田沼さんに聞かれ・・・Tsu-汗
今まで入るきっかけも誰も紹介してくれず、グチュグチュ、、、ぼそ

http://tsuchiya.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_8f8/tsuchiya/CT5Q2125.jpg?c=a4

そしたら携帯に数字だけの番号が、CP+期間中に!鉛筆で○したところ判子押して事務所に持ってきなさい・・・
と相成った。。。。そんなお誘いを受けた訳で、そんな縁だ。。。

18664680_10213414765750438_5478473214798684246_n.jpg
熊切大ちゃん写大の後輩だぁ~今は、熊切さんお父上が、会長なのだ。
安珠姫が、花束贈呈の時、自撮りする二人、、、いいのか!?

23406078_1479616715441550_3803160800232661997_o.jpg
次世代の面々もお祝いの駆け付けている。。。
こうしたパーティーで大先輩たちが築き上げてきた写真界を改めてその偉大差を感じる。。。

IMG_7098.jpg

メーカー各種の顔ブレとの交流もこうした場での事だろう。。。


大先輩のの功績は、一言では語れない。。。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。