SSブログ

命日に思う事。。。 [日々限定日記]

早い物で、。。。2009年なので、8年だ。。。12月5日は私の父の命日だ。。。

http://tsuchiya.blog.so-net.ne.jp/archive/200912-1

8年と言う歳月で色々ある。


物理的に私が、40代半ばの時期に今50代半ば。。。


写真界も若い目が、育つ。。。


私が、40代でどの立場にいたか?


50代の今どうだか?


私がその時代に撮った人達が、たとえば、写し屋のメンバーも今大活躍してる。。。


その写し屋のメンバーは、当時30代後半だ!その時代から彼らは、注目を浴びてたのだ!


いきなりでは無い、彼らの実力で今がある。


ポッと出ない事!20代のの時期にやっていた事が、30代に身となり40代で花が咲く!

皆実力者は、その各世代で、がんばっていたからこそなのだ!

どうしたら売れる?とよく聞かれるが、それは時代の運とタイミングもあるだろう。。。


しかしその人の才能と努力が実となるのは、それなりの時間が、筆等なのかもしれない!


その当時から目がある事!!!それは、大切だ!!!


皆自分の立ち位置がぶれない。。。


それは一つ言えるだろう。。。


自分たちが先人に教わってきたコトォ受け継ぎ次世代に伝えるこれが各世代にあるのだろう。。。

今後の写真界に大きく期待。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。