SSブログ

怒涛の二桁睡眠で映画三昧!? [日々限定日記]

怒涛の寝正月!!!

スイッチが切れると、、、、、どて=Tsu-
完全フリー体質で、オフの日になるとお腹を壊したり、、、
五月の連休と年末年始は、いつも気が抜ける。。。
年末年始は、[カチンコ]映画三昧でhulu
を見てる。。。[目]

海外ドラマを見てるとシーズンいくつまであるのか????終わりが無い・・・


主人公は、最初は、平凡な一般人だが回を重ねる事にセガール並に強くなっている!

最初は、悪者が、いつの間にかに味方になったり!
味方だった人が、裏切りものになったり!


準主役的な人が、死んだり!?偶然に偶然が、重なり危機一髪だったり!

常に取引と駆け引き。。。

また新たな敵が、出てきたり・・・ライバルが出てきたり!



恋人が、実は、親が一緒だったり!一発で、相手が気絶のパンチが、普通!
ボクサーでも一撃KOはそんな無~~~い!


携帯電話が、意外とガラケーが多い、、、ぼそ


一日に何人も死人が出る!!!うちの町内でそんなに事件が有ったら大変!!!


もう何でもアリ!そこにタイムトラベルものになるともう大変!!!

同じ人物が、二度も三度も同じ場所に出て来る訳で!?!?!


時間差で話が、継ぎ接ぎでストーリーを辻褄合わせ!?う~~~~ん


君の名は、まだましな方だぁ~~~~~~~~~~~!

只今!ヴァンパイア・ダイアリーズシーズン2, 第22話 / ・・・中[目]
1シリーズ20話ちょいあるって!シリーズ5まであるぞ~~~[exclamation&question]

 y8bTB5E-.jpg

最初は、ヴァンパイだけだったが、友達が魔女だったり!狼男出現!?
オリジナル?ハイブリッド? 善玉が、いつの間に悪玉に!?
ドッペルゲンガー???う~~~~~~~~~~~~ん

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。