SSブログ

ブログが、止まる日・・・ [日々限定日記]

忙しいとブログが、止まる・・・どて


中途半端に忙しいとブログが更新!


モニター前の商売?撮影後もパソコン作業が我々の仕事だぁ~!


しかしもっと加速するとブログが、更新できない・・・


FBが、入りやすいので、書き込み近況をしやすい。。。


Twitterは、文字通りつぶやきだぁ~!


インスタは、インスタ映え!?と言うが、私の場合写真の記録的な感じ?


ブログの方は、自分一人なので、私目指して見に来てもらう人?

fbと違う?fbは、業界の人繋がりが、多いので皆の近況も同時見れる!


そんな感じだろうか???

只今CP+前なので、その追い込みが、2月だと思ったら1月が、意外とキツイ!!!しかし今年のCP+は、例年と違う流れを感じる。。。いい意味で!
そんな空気を感じる。。。ザワザワ感?そわそわ感!期待感?
下町のお祭りの前の何かが、きっとあるぞ~!あの楽しかったお祭り感?
私のブースも見てもらうのと同時に他のカメラマンの皆さんの動きを同時に生の写真を体感できるそれがCP+だぁ。。。

どうぞお楽しみに。。。ぼそ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。